ビスクドールの世界
三越展示会場
2007-02-27 Tue 20:54
会場風景です20070227205345.jpg


別窓 | 人形 | コメント:0 | トラックバック:0 |
三越展示会
2007-02-27 Tue 20:26
最初に養子先が決まった人形です。20070227204910.jpg


別窓 | 人形 | コメント:0 | トラックバック:0 |
箱詰め
2007-02-18 Sun 08:47
昨夜、用意した25体を箱詰めいたしました。ダンボール2箱になるべく隙間なく立たせ、間に詰め物をして動かないようにしました。ドレスのしわとか気になるけどアンティークぽくていいかもと思ってます。
その前に写真撮りました。急いだものであまり良い写りではないのですが、一部載せます。
日本橋三越新館8階で20日から1週間展示会をいたします。私なりに力を込めて作品造り致しました。どうぞ足をお運び下さりご覧いただけたらと思ってます。DSC02455.jpg


別窓 | 人形 | コメント:3 | トラックバック:0 |
レプリカ
2007-01-04 Thu 20:30
アンティークドールのレプリカの制作をしています。約10年・・・今度日本橋の三越本店の新館の方で大坪純子先生とと江口あさ子先生とご一緒に3人展(展示会)をさせて頂く事になりました。
2月20日から1週間です。是非見に来てくださいませ。
別窓 | 人形 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| La Vert Poupee |