ビスクドールの世界
三越展示会を終えて
2007-02-28 Wed 08:54
いまだ残る足先の痛みと熱に展示会での1週間を思いおこしてます。私のドールは4体養子先が決まり、2体はすでに三越から旅立ちあとの2体はお迎えにいらっしゃいます。それぞれかのお宅で大事にされることでしょう。とても喜んでいます。大坪先生のは8体もうお家におさまったとお聞きしました。あっという間の1週間でした。会場にいらして頂いてありがとうございました。少し休んで今度はもうちょっと時間をかけて制作に励みましょう。それと、思い腰を上げて、4月頃からお教室立ち上げるつもりです。アンリドール様の方に数点お願いしますので、
またネットでご覧下されば、幸いです。
いろいろ皆様本当にありがとうございました。この場でお礼申し上げます。
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| La Vert Poupee | NEXT