ビスクドールの世界
願い空しく
2007-05-30 Wed 08:45
残念しごく、あーあ願い空しく、大事なブリュの目じりにものの見事に亀裂が入ってしまいました。かなりの厚みに心配していたのですが、大きな顔は難しいです。愚痴、愚痴。数分落ち込みましたが、もう一つあるし、他のは完璧と気持ちを切り替え、早速ウオッシュして、又焼成です。2点程仕上げて、今度の展示会に間に合わせたいと考えてます。ここの所、ブログには、熱心に作業している風に書き込んでいますが、今一つ気持ちが乗り切らず、片手間な仕事振りなのです。たがが緩んでいると言うのか、緊張感がないと言うのかそんな感じなのです。
とここまで、綴って愚痴ぽいのに自身呆れてしまいました。やはり、今朝の窯だしかなりこたえてますね。
よし今日は髪でもカットして気分転換しましょ。さー予約を入れましょ。
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| La Vert Poupee | NEXT