ビスクドールの世界
レモン色の百合と薔薇と
2007-06-24 Sun 08:36
昨夜、弟がレモン色の大きな花束を持って来てくれました。
自身へのお誕生日のプレゼントだそうですが、男所帯に持て余し
我が家のリビングを彩ることになったものです。
20畳位はあると思うのですが、部屋一杯、素敵な香りに満ち満ちています。一気に明るく優雅に思えます。
残念なことに、カナダに向けて午後早く家を後にします。帰る頃には
もう影も形もないことでしょう。しばしのお楽しみです。

さーて、出発まで何しようかしら。スーツケースは先に出ちゃったし、
中途半端にしてるものは色々あるのだけれど、じっくり縫い物やペイントをする気持ちのゆとりはないし、持ち物の最後の点検すませたら、
シャワーでも浴びて、ベランダの鉢植えにたっぷりお水をあげて、愛犬達と触れ合って、そうそう、クリーニングに預けたままの物を受け取りに行こうかな。時間がないかしら?

とうぶんブログ休憩します。またの逢う日を楽しみに。
行って来ます!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| La Vert Poupee | NEXT