ビスクドールの世界
大忙し
2007-07-29 Sun 22:22
今日は個人的にも社会的にも大忙しの1日でした。
まず個人的のほうですが母のピアノの発表会でした。三鷹芸術文化センターのホールに弟と出向き、小中学生と付き添いの父兄に混じって演奏を聴きました。我が娘が4歳の頃の演奏会の時と同じ位ヒヤヒヤしました。間違えないで、途中で止まらないで、と念じてました。2曲目のソナチネが終わるとやっとほっとしました。母自身はもっと大変だった事でしょう。なにしろ最高齢ですもの。

夕方社会的にも外せない選挙に行きました。お疲れ気味の母と4匹の愛犬を伴い散歩がてらに出向いたものです。時たまけたたましい程の雷雨で、どうしようかなと空を見上げれば、晴れ間がのぞき、今がチャンスと慌てて行って来ました。ただ今この時点で選挙の結果を盛んにTVで速報をしています。世の中に変化が起こるのでしょうか?まさか、もしかしたら??

夕飯はお鮨屋さんで、母のお祝い?を兼ねて、あれこれ食べたり飲んだりで愉快に締めくくりました。

ドール制作は全く停滞の1日でした。明日頑張ろう。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| La Vert Poupee | NEXT