ビスクドールの世界
忘年会
2007-11-29 Thu 16:31
昨日に続いて今日はO先生のお宅を訪ねました。
気のおけないお人形仲間でドールのあれこれ談議は弾みます。情報交換もあり、ウイッグやグラスアイも少々譲ってもらい、ゆっくり過ごさせて頂きました。

今夜、忘年会の予定が入ってます。今から暖かい服に着替えて出かけようと思います。お昼頃から、冷え込んで来て真冬なみです。

もともと酒席大好きタイプなのですが、止め処なくなりがちですので、展示会を念頭に封印気味にしてました。
たまにはいいかなーと言いますのも以前の住まいでの犬のお仲間の集いなのです。
愛犬の公園デビュー以来早いもので8年のお付き合いです。今度は犬談議でおおいに盛り上がる事請け合いです。

一応ほどほどの積りですが、果たして如何なりますことか?戒めが解けたらもともとかなり行ける口ですので。

ドール作家らしくないので内緒にして下さいね。

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| La Vert Poupee | NEXT