ビスクドールの世界
年の瀬
2007-12-30 Sun 19:51
年の瀬の買出しは小金井に住んでる時分より、吉祥寺の三浦屋と決めてます。明治屋や、紀伊国屋には及ばないけど、庶民モードで、程よい広さ(狭さ)で、ほとんどの物が揃います。
この度は唯一「あんこう」が入手できませんでした。

一度はアメ横か築地に行ってみたいと毎年思うのですが、三鷹からだとちょっと遠く、生ものが気になります。それで、お手軽にお気軽に三浦屋なのです。

今日も家族皆で(犬以外)お買い物に繰り出しました。見事に2台の冷蔵庫が満杯になってます。

昨夜、仕事納めのつもりでしたが、習い性で、ついつい一人残った19インチのブリュ11の製図など引いてしまいました。今夜仮縫いしちゃおうかな?仕事初めまで待とうかな?
TV見ててもつまらないし。やっぱりスリップだけでは可哀相だもの。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| La Vert Poupee | NEXT