ビスクドールの世界
うるう年
2008-02-29 Fri 09:15
2月も今日でおしまいです。1日得した気分で、今日中に済ませたいことが色々あります。
まずチワワズのシャンプー、電話連絡を2~3箇所、クリーニング屋さんに行って、次の特大ブリュ11の仮縫いをして、そうそう明日予定の流し込みの準備も怠りなく、こんなに1日で出来るかしら??

ジュモーEJのミレットとても可愛く出来上がりました。リニューアルしたテートジュモーの男の子とカップルで「おひな祭り」用に写真に収めたいと思ってます。

今年も忙しさにかまけてお雛様の出番はなしです。戸袋の奥で待ち草臥れておいでとは思いつつ、小さなお節句グッズでここ数年は済ませてます。なにしろ家中にお人形が溢れていますもの。

先日、キルト展の時、お逢いした札幌の「ミセス・アンティーク・ポー」さんよりアンティークシルクのスカートを買いました。
ほんのり薄い若草色にかすりの様な花柄がある生地で、生徒さんが購入なさったのを見せて頂いて残り半分を送って貰ったのです。
20インチ以上の大きな子達の誰かに作って上げたいと思ってます。

爽やかな春から初夏にかけてのドレスにピッタリでしょう。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| La Vert Poupee | NEXT