ビスクドールの世界
そして誰もいなくなった
2008-06-29 Sun 20:48
我が家のドールのケースは見事に空っぽで、アンティークのオリジナルが2体とファッションドールとイギリスのヘンリーに連れて行く子が2体と後は創作途中のほんの2~3体を残すのみとなってます。

私の場合、創り置きは全くありません。展示会かアンリドールか知人からの注文かでいなくなってしまいます。

広島の三越に皆でお出掛けしてしまい、今まさに「そして誰もいなくなった」状態なのです。

明日は愛犬達もペットホテルにお泊りに行き、母と私は広島へ、娘は遠くカナダの空の下、そうそう夫が一人取り残されます。

寂しい振りだけしてますが、なんだか楽しそうに見えます。のびのびゆったりの1週間を満喫しようと目論んでいることは確かな線と思えます。

個展終了後ドール達はもちろん、4匹の犬と私たち親子、そろって帰って来たらまたとてつもなく賑々しい毎日になる事でしょう。


別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
| La Vert Poupee | NEXT