ビスクドールの世界
アメリカからの宅配便
2008-10-29 Wed 13:57
先程、やっとモールド5個とコンポジションボディー5体が届きました。オーダーしたのは確か今年の2月だったと思います。
シーリーとは違う所でこちらは順調に商いをしておいでのようです。

それにしてもすっかり忘れてました。と言うより頭の隅の方で潰れてしまったのかしら??なんて思ってました。

ダンボールから出しただけで、まだよく確認してませんが、ボディーはしっかりして使えそうです。
注文が入って作るのでしょうが、かなり時間が掛かります。アメリカでは、こんなに悠長なのかな?
ここと取引するとしたら、半年以上はみて置かなくてはならないでしょう。

サイズとかの検討が必要ですが、取り合えず、入手出来るボディーが見つかり安堵してます。

50センチのブリュ11の完成間近です。ただ今青いブーツを作ってます。帽子とバッグは今日中はちょっと無理でしょう。

11月は大物二人をまずは制作して、ゆとりがあれば、後1~2体物にしたいものです。

更に時間が許せば、今日届いたモールドの流し込みもしてみたいなー!



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| La Vert Poupee | NEXT