ビスクドールの世界
年末恒例
2008-12-30 Tue 16:59
年の瀬ともなるとアメ横の賑わいが映し出され、買出しに行こうかなと思うのだけど、やっぱり隣町の吉祥寺で済ませることと相成りました。

まずは年末と言えば、映画鑑賞でしょう??客足も疎らな(これが吉祥寺の良い所です)金城武の「K-20」を家族4名で楽しみ、ランチは伊勢丹の寿司清で軽くつまみ、三浦屋でお正月材料を買い求めるのがいつもの定番ですが、今年はちょっとヨドバシカメラに立ち寄って、Wii Fitを手に入れました。
バナナダイエットに挫折いたしましたので、冬休み太りの解消の頼みの綱となりますかどうか?

同窓会もあることだし、大分先ですが、娘の卒業式には少しはドレスアップしたいのです。
買っても使わなくては以前会員になったスポーツクラブの二の舞だし、気休めに過ぎないとか皆にさんざん言われながらもかなり本気です。

昔と比べると、年末年始が大イベントではなくなっていますが、不況とはいえ、街はそれなりにごった返し、人込みは忙しなく動いて、足早にせっかちに年の暮れです。

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| La Vert Poupee | NEXT