ビスクドールの世界
お知らせの追加
2009-07-31 Fri 07:32
昨夜、大坪先生からご連絡があり、三越日本橋本店に10月6日~13日の8日間出展する事になりました。詳細はまだですが、「・・・・ビスクドール展」となるそうです。

本館と新館の違いがありますが、1年足らずでの展示ですし、ドールの数も少なからずですし、これは、片手間とは行きません。気合を入れ直さなくては!

今年はデパートでの展示会の予定が無く、油断気味に前半を過ごしてしまいました。突然、緊張感が上のほうから降りて来た感じです。

折角のチャンスです。二人で励まし合いながら、頑張りましょう。楽しみです!!

昨日はドール仲間さんと「みくに」に足を運びました。頼んでおいたウルトラ・ライトブルー色のグラスアイが届いて、他にも買い足したいものがあったものですから。

ウルトラ・ライトブルーは空色の瞳です。ちょっと薄情な感じで、目線がきつくなり、印象的に仕上がります。さて、誰に着けようかしら。ヤッパリ、ブリュかな?

明日から早くも8月、せっせと働きますことよ。

詳しいことをまたお知らせします。是非いらして下さいませ!念の為、10月6日から、三越本館です。




別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| La Vert Poupee | NEXT