ビスクドールの世界
パシュートを応援
2010-02-28 Sun 19:44
スピードスケートのパシュートすごーく残念でした!!
狭い指の隙間から大きな金メダルが零れ落ちちゃいました。
トリノの再演で最後の最後にご褒美かしら?と期待していたのですが、爪先の差でした。
「頑張れ!ニッポン!!」と叫び、白地に赤の日の丸が静々と揚がって行くのをやっぱり見たかったなー・・・

今日からステイネル・Aのミレットに取り掛かる予定でしたが、夫が暇そうでしたので、確定申告を手伝って貰いました。
昨年はそれほど沢山のドール達を手放した訳ではないのですが、税務署に足を運ばなくてもいいように、ネットでチャチャとを狙ったのです。
イギリスやアメリカでの仕入れもあり、領収書が色々で多く、煩雑で厄介な作業でした。
お金の扱いは苦手ですワッ・・・

先日ヘトヘトになって流し込んだグリーンウエアが小さいものから乾いて来ています。
ピュアホワイトを使用したのですが、いつものように真っ白ではありません。
20個ばかり型取りする際、若干粘土の色が濃いかな??とは感じたのですが、ボトルにピュアホワイトと明記してあるし、注文も他は頼んでないしで一気に流し込んだものです。
ピュアホワイトぽくないヘッドを前に、焼いてびっくり、まさかのブルー??だったりしてなんて、ちょっぴり不安です。

急遽カットして明日素焼きしてみましょう!?
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| La Vert Poupee | NEXT