ビスクドールの世界
色校
2010-06-30 Wed 20:21
三越広島店から色校をお願いしますと速達が届きました。この度は店内の宣伝用にポスターを作って貰います。

生徒さんに写して頂いたトリステがモデルです。先日のDMほどではありませんが、やっぱり微妙な色が気になります。画廊の担当者にその趣旨を早速申し上げ、ハレーション気味のお顔を落ち着かせて貰うことにしました。
更にモデルのドレスに合せて、ピンク系で彩られたレイアウトをグリーン中心に変更も頼みました。
なにしろ私「緑」ですから!?

我ながらちょっとしつこいクレーマーかなとも思いましたが、気になる所は打遣って置くのもいかがなものでしょうと言う訳です。それに、自腹ですので言いたい放題に徹します!!

今日は6月最終日です。ドール仲間さまにもわざわざお越し頂いて、ドール達をお披露目しました。
その後ご一緒に高田の馬場にむかいランチして、「みくに」で入荷したコンポジションボディーを受け取って帰ったものです。嬉しい事にシーリーからの荷物がたーんと届いていました。スリップ・ボディー・モールドやーいッと騒がなくてもよくなりそうで、一安心です。

時間に追われてるとは言いつつ、今朝方、対パラグアイ戦もそれこそ手に汗を握って応援しましたし、超多忙の中明日も明後日も来客予定です。

それにしてもニッポンは残念至極でした。まるっきり関係ないけどドール制作に力を与えられたと感じていました。もちろん私だけではなく皆さん思っておいででしょう。

明日は7月、初老の体??にムチ打ってペイント及びドレス作りをしますぞッ!!


別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| La Vert Poupee | NEXT