ビスクドールの世界
煩雑な
2012-02-27 Mon 19:47
用事が山積しています。税金然り、色々の振込み然り、それに免許証の更新に、来月末からの展示の申し込みに今秋のスイスへの参加書類の作成と軒並み苦手な事務仕事満載です。更にすっかり衰えた母の事務方も手伝ってます。

期日の迫ったのからこなしていますが、今月中のが多く手に余る程です。

そんな中、マリア書房から「瞳HISTORIKA・BRU」30冊と「みくに」から10数体のコンポジションボディも続けて届き、1階の納戸に積み上げて、開けて確認しなくてはならないんだけど・・・先送りしています。
マリア書房の支払いは今日済ませました。来月そうそうにはみくにに出向く予定です。

今日は5年ぶりの免許の更新に朝から行って来ました。何年にも渡ってペーパードライバーですので、もちろん優良でスムーズに手続きは終わりました。府中試験場は月曜日だからか凄い人出で、時間はかなり掛かりました。
5年前より少しだけ??老けた免許を頂いて帰りました。

京都へ出発前から仕立てていたトリステのドレスがやっと完成間近です。ボネ・靴・バッグがまだですが、なんとか今月中に仕上げたいものです。

用事が早く終わればホッと出来るのですが・・・
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| La Vert Poupee | NEXT