ビスクドールの世界
失敗してしまいました。
2012-06-30 Sat 19:42
残念、残念。
昨日DMとポスターが届きました。シックで良い仕上がりでしたが、DMの表書きの文章に不備がありました。
忙しなく突っ走っている私のゆとりの無さが招いた校正ミスです。
広島三越の方は独自に校正ですので、もちろん粗相はありません。
また急いで修正して貰い1000部を追加したものです。無理をきいて頂き助かりました。
ただ、3日程かかるそうです。反省!

7月の第1週中には発送しなくてはとまたまたちょっと焦っています。

今日は生徒さんのと私のとを素焼きしました。梅雨の晴れ間で窯入れ日和です。

70cmのブリュの仮縫いをしていますが、この極極大ちゃんの後の2体のドールのヘッド・アームが途中なのです。

こんなにギリギリになって、あたふたしたくはなかったのですが、展示会の直前は何時もの事ながら、もっと早めに準備しておかなかった事を後悔し、数は足りそうなので、もっとじっくり取り組もうかしらと思ったりしがちです。

皆様も経験がお有りでしょう?!追い詰められるとポーンととっても良い発想があったりします。
でも、もしかしたら、ゆったり構えた方が良い思い付きがあるのかもしれません??

同時平行出来ませんので、ただ今は切羽詰ったがこそと思い込んでいます。

さー明日から7月、時間の欠乏にアップアップとなりつつあります。

そうそう、割り込みのアーティはすっかり出来上がり、可愛くおすましています。創って上げて良かったわッ!







別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| La Vert Poupee | NEXT