ビスクドールの世界
第3回 増渕 緑ビスクドール展
2012-07-23 Mon 07:43
IMG_0354.jpg
明日24日から30日まで広島三越7階美術画廊で個展を開催します。
是非足をお運び下さいませ。お待ちしています!!

写真のブリュ・ジュンはやっと昨日仕上がった50cmのドールです。
送るのは間に合いませんので、今日私と一緒に新幹線で広島へ向います。

先日52体のドール達と山口先生のパステル画を送り出して後、上のブリュを創りながら雑用にまたしてもバタついていました。

一昨日は大きめのスーツケースと会場で装う衣類などを調達する為、吉祥寺東急に急遽出掛けて来ました。
広島三越の近くのビジネスホテルに8泊して毎日出勤するのですが、洗濯は無理かもと、取り合えず数を揃えたものです。それに残念な事に、またまた成長著しく、前回頃よりきつくなってるような??
ダンボールで宅急便にするつもりでしたが、最後のドールの小物に思いの外時間が掛かり、結局衣類も含めて、手持ちする事にしました。
此度の搬入で3つの大きなスーツケースを使ってしまい、新しく購入せざるを得ませんし、以前のは使用頻度が多く大分草臥れてましたので、丁度新調するタイミングと思ったのです。
吉祥寺だと翌日配送してくれますので、昨日の午前中には届きました。アメリカ対応サイズがあるとかで、それにもしましたので、北米・ハワイなどいつでも行けます・・・

昨日の午前中ヘアーサロンで髪の手入れをし、ついでにヘッドスパもして貰い、チョットだけ見栄えが良くなったかしら??

ほんの数日前に大急ぎで親友に注文して無理無理作って貰った染め花も届き、ビンテージのワックスフラワーと共に麦藁帽の飾りとなりました。

ギリギリセーフの綱渡りを乗り越え、もう少しでいざ広島へ出発します。

広島でお逢いしましょう!行って来ます!!

追伸・・・今日から暑くなるとか、この体型に暑さは禁物なのですが・・・


別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
| La Vert Poupee | NEXT