ビスクドールの世界
ブリュ8
2013-03-29 Fri 20:14
R0019880.jpg
R0019882.jpg
今月初め「アンリドール」に預けていたブリュがお嫁入りしていたのに、今日気が付きました。のんきな事でご免ねブリュちゃん!
2月末行き先が決まりそうとアンリさんに言われていたのを、忙しさに追われてすっかり失念していました。

17インチのこのブリュ8はしっかりした顔立ちで、口元がキュッとしまりお利口そうな感じの子です。
ブリュ4・6・10・11などと比べると甘さ控えめで私は結構好きなタイプです。新しいママに可愛がって貰ってねッ!

これで気を良くして、張り合いを持ってドール創りに勤しめます。

ヴァージニアのアーティーのジャケットのライナーを着ける所まで、漕ぎ着けました。ワンピースの上身頃も出来ています。アーティーの中でも美人で柔らかな表情のこの子に、シャープなスーツがさて似合うかしら?
今まではハーフトーンの色味をいつも選択していたのですが、此度はわざと白地に黒ストライプでお洒落さんを目差します。

ただ、明日は娘と入籍したばかりのお婿さんが、ちょっと用事があって来るそうで、ドールは週末明けまで棚上げになりそうです。
今夜出来る所まで、頑張ろう・・・と
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| La Vert Poupee | NEXT