ビスクドールの世界
明日から2月
2014-01-31 Fri 20:06
早いなーーー1月がアッと言う間に終わりです。この様な出だしの時は少々焦りの兆候です。
展示会の期日が迫って来ると往々にして、愚痴っぽく去って行った日々を数えがちになります。
いかん!いかん!過ぎた日々は取り返しはつきませんし、まだ幾分制作に充てる日数も残っています。

昨日と明日がレッスン日で今日は慶應へ検査結果を聞きに行って来ました。今の所支障はありません。

さー頑張りなさいと天の声でも聞こえそうです?

今夜、3ヘッドの最終ペイントの予定です。ドロワーズとスリップはもうちょっとで3体分が完成です。17インチサイズのトリステはドレスも仕上がりました。
30cmのファッションドールと50cmのブリュ・ジュンと54cmのトリステがドレス待ちです。
2月中にこれら4体とまだゆとりがあれば、今までの子にドレスを誂えれば追加出来ます。

毎度展示会の度に時間短縮とか、きちんとノルマ達成とか色々目標は立てるのですが、いつも成る様になる的な流れになってしまいます。
年を重ねて益々その傾向が顕著です。
しかし、後1ヶ月半となるとあちこちに火が点いて来て、亀の歩調ではとっても間に合わなくなり、生まれ干支の兎に変身??此度も走れるかなーーー
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
| La Vert Poupee | NEXT