ビスクドールの世界
2月が・・・
2014-02-28 Fri 20:24
2月も最終日になってしまい3時間程で春3月が来てしまいます。

先週は18・20・22日がレッスン日で間の間に流し込みをして、19個を乾かし、月曜日と今日はドール仲間さんが取りにみえました。7個を持って帰られました。
まだ頼まれているモールドがありますので、なるべく早くとは思いつつ、めちゃめちゃ多忙でして、もう暫く待って貰いましょう。

20日は私の60数回目のお誕生日でした。ケーキとワインとたまたま壊れてしまった加湿空気清浄機を買いなおし、それがプレゼントでした。まーこの年齢ですので、乾き切ってまして、助かりますがなんともドライな事でした。

「人形の館・HAZAMA」の発送が160通にも達し、これにもかなりの時間が掛かり、はざまにドール創りを進めまして、ファッションドールのドロワーズ・スリップ・コルセットとドレスのジャケットが半分かた出来ています。

なんて頑張り屋さんだこと、と自分を褒めつつも、慌てふためいてぎりぎりまで制作する事になる一夜漬け的時間配分を今度こそ正そうと反省しきりです。

反面、自己満足といわれかねませんが、ただ今いい感じに乗って来てまして、ドール達は可愛く仕上がっている様に思います。

明日からはますます追い詰められ、ノリノリかも??


別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
| La Vert Poupee | NEXT