ビスクドールの世界
春が来た!?
2015-02-28 Sat 19:11
ここの所暖かい日が続いています。陽当たりの良くない狭い我が家の庭の白梅も花を幾つかつけ始めました。
明日から3月、このまま春が来るのでしょうか?

今日のレッスンも夕方の5時を過ぎてしまいました。4時過ぎに見学の方達がお見えになり、生徒さんが帰るに帰れなくなってしまいました。
制作工程などの説明をザックリ一通りしまして、展示会の迫る3月を外して、4月から20代のとっても若い生徒さんをお一人迎えることになりそうです。

果たして私を筆頭に我が教室のおばちゃんパワーに負けることなく、ドール創りを楽しんで頂けるかしら??

今朝3時まで掛かって、ステイネルの麦わら帽を仕上げました。
今夜から60cmのブリュ・ジュンのまずは下着です。数年間温存して来て、いつか大き目のブリュにと思い描いていた紫色のアンティ-クシルクの出番です。
デザインはまだ決まっていませんが、ジャガードの柄と色が凄く気に入っていますので、きっと素晴らしいドレスになる事でしょう。
20日が搬入と思います。それまでに、このブリュと64cmのトリステを創る予定です。頑張ろう・・・
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| La Vert Poupee | NEXT