ビスクドールの世界
風邪の治りが・・・
2015-06-30 Tue 20:58
ご無沙汰です。14日の帝国ホテルでひいたと思われる風邪がなかなか治らず、いまだにクシュンクシュンしています。
D先生の銀座での教室展にも伺えず、あちこちに不義理をしてしまいました。
レッスンは2日間程致しましたが、生徒さん達にうつすのではないかと、ヒヤヒヤものでした。

先月からご注文頂いているブルベテの制作も下着を縫い終え、昨日どうにか磁器焼成を済ませましたので、勢い良く進めたい所ですが、今週は昨日は人間ドッグ、今日の午後は味の素スタジアムの「アンティークフェスタ」に生徒さんのコンペティション用の生地を探しに出掛け、明日は渋谷で娘の予約したランチ&ミュージカル、明後日はレッスン、土曜日もレッスン、金曜日はまとめて焼成です。

此度の風邪は私の周りの数名だけかもしれませんが、ダラダラと長引き、微熱も出るし、良くなったと思いきや、ぶり返し、全く始末の悪い事と言ったら・・・夫には同じ症状が1週間遅れで続いています。

先月末から里帰り出産の娘にうつさない様に、1階私、2階娘、3階夫と住み分けしています。
それに婿殿の使ったベビーベッドも届き、スペースを確保する為、2階のアトリエを全て1階に移したのです。
ダスキンに水回りの掃除を頼み、ついでにエアコンも2台だけ、予算の関係で残り8台は次の機会に、更に夫婦で咳こみながらの家具の移動は大事で、険悪?と言うよりぐったりしました。

6月後半はそんなこんなで、ブログ更新がなかなかでした。明日から7月、いよいよ8月末出発のコンペティションに向けて、忙しさが倍増し過激な夏に突入です。しかも後、2週間超で、孫ともご対面となりそうです。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| La Vert Poupee | NEXT