ビスクドールの世界
Merry Christmas!
2016-12-24 Sat 19:39
メリークリスマス
この写真はクリスマスカード代わりにお送りしたものです。キャビネットに並べたまんま写しています。
ほんの数名の方々だけですが葉書でお送りし、イギリスにはメールで送信いたしました。

クリスマスにはいつも都心の華やかな景色をアップしますのに、残念ながら今年は何と!風邪をひいてしまい、愛犬2匹と共に家籠り中です。

22日は今年最後のレッスンにお一人みえ、仕上げでしたので、結構気合いを入れて遅くまで作業を進めました。
その際、生徒さんも私も鼻がグズグズしてはいたのですが、翌日から頭痛に鼻水、微熱もあり、買い置きの漢方薬で凌いでいます。今日は土曜日だし、行きつけの内科医がいつも混み合いますので、待合室での長時間に挫けて、出向きませんでした。極々お近くなんですが。

鬼の霍乱とも言えるのでしょうが、ここの所、鬼も再々現れて、その内鬼との二人三脚何てね・・・
高齢者の仲間入りを果たして、あれほど丈夫だけが取り柄だったのにと思います。

明後日からは予定が入っていて、明日までグダグダ過ごして治したいものです。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| La Vert Poupee | NEXT