ビスクドールの世界
ブリストル1
2013-09-17 Tue 07:23
ブリストル橋
ブリストル1
ブリストル2
ブリストル3
久々のブログです。5日に出発して13日夕に帰って来ました。12日とばかり思い込んでいました。

翌14日には娘が早速上京して、一昨日にはお婿さんもやって来て、昨日は台風の中、間引き運転の電車に乗って日本橋まで、二人と共にエステに出掛けてました。とってもすっきりとした気がします。

その間もウエルカムドールの焼成を2度行い、ペイトを削り、やっと昨朝完成させ、彼に見せて満足の表情を得ました。
娘夫婦も帰り、昨夜は張り切ってタキシード作りの予定でしたが、旅行及び帰国以来の慌しさに疲れが溜まっていたらしく、バタンキューでそれでも明け方の4時頃、起き出し、ズボンとベストの製図と仮縫いを済ませた所です。

写真は6日にドール達をエントリーして早速観光したブリストルの風景です。イギリスでも彼の地には2度と行く事はあるまいと観るべき所をなるべく網羅しました。

ブリストル吊橋・クリフトンビレッジ辺りの露店・ブリストルカテドラルと内部のステンドグラスです。

続きはまた明日。


別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ブリストル2 | La Vert Poupee | ブリストルへ>>
この記事のコメント
お帰りなさいませ。帰国後もお忙しくてお疲れのことと思います。 旅行中 天候にも恵まれたのですね。写真からよく分かります。 どうぞごゆっくりお休みください。お忙しそうなのでそうもいかないでしょうね。ブログ楽しみにしております。
2013-09-17 Tue 11:31 | URL | 広島猫 #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-09-17 Tue 11:46 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| La Vert Poupee |