ビスクドールの世界
ブリストル2
2013-09-18 Wed 21:09
IMG_1251.jpg
IMG_1255.jpg
IMG_1259.jpg
ケーキ2
ブリストルの街中の至る所に犬のキャラクターがありました。これは教会の前、市庁舎にもボート乗り場にも色んな色の大小様々の、何かなー??

乗り合いボートに乗りました。運河沿いに停泊の「グレート・ブリテン」号見学にむかいます。その昔、大海原の航海に使った船のレプリカです。
若くて陽気な操舵手の繰るボートの船首の旗がはためいています。ほんの少しの船旅ですが、旅情たっぷりです。
去年のスイスでも2度フェリーで湖をクルーズしたものです。結構楽しい時間でしたので思い出して、ボートに乗るなら正に今でしょう!となりました。

夜はガラパーティでした。「アバ」まがいのバンドがはいり、アバのナンバーを次々コーラスして、会場大いに盛り上がり皆で踊りまくりました。

一番下は巨大なケーキです。お隣にDAGのもあります。今年、GDSは30周年、DAGが35周年、アニバサリーの記念大会というお祝いです。

そうそう今日「アンリドール」から33cmのポートレートのママが決まったとのご連絡を貰いました。ピンク系ドレスの柔らかなお顔立ちの子です。どうぞ可愛がって下さいませ。

それに我が娘達用ウエルカムドールはタキシードのズボンの裏地まで縫い進めましたが、依然ジャケットが全く手付かずなので不安です。今夜と明日、一生懸命取り組んで、明後日は京都に行く準備に充てたいと思ってますが・・・

スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<バース | La Vert Poupee | ブリストル1>>
この記事のコメント
お洒落なケーキですね。パーティでは踊ったのですか?見てみたいものです。  お話では小雨もあったとのことでしたが、青空が写っていますね。良い時にクルーズされたのでしょう。      ポートレイトのママが決まってよかったですね。お幸せに!
2013-09-19 Thu 10:57 | URL | 広島猫 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| La Vert Poupee |