ビスクドールの世界
ブリストル最後の晩餐
2013-09-23 Mon 21:01
牡蠣
シーフード
IMG_1301.jpg
IMG_1309.jpg
IMG_1316.jpg
さてイギリス・ブリストルの続きです。
7日ランチにシーフードを食べましょうと地元の人に聞いて、ホテル近くの「LOCH FYNE」というレストランヘ。ブリストルは大西洋に面した港町で多分シーフードが美味しいはずです。ロブスターと牡蠣を頼んで、ロブスターはもちろん牡蠣も絶品でした。

下の3枚は表彰式パーティです。上からDAGのトップ賞の面々で、中でも最高賞を日本からご一緒のTさんが獲得成され、皆の誉れで一気に我らのテーブルが盛り上がって来ました。

残り2枚はGDSで、私の生徒のNさんがフレンチ部門で金賞に輝いたところです。彼女はもちろん私もとっても嬉しくそれから以降はテンションが上がりっぱなしとなりました。2体をエントリーしまして、リトル・ミニドール部門では銅賞を頂きました。
最後の1枚は自身がファッションドール部門で念願の金賞を受けた瞬間です。其の直前にブリュ部門でも金賞となり、喜びが倍増しました。

今年の猛暑の中、生徒さんと二人三脚で頑張った甲斐があったと言うものです。

翌日は例年の如く、午前中はホテル宴会場に並んだ材料などのショップを覘き、ドールを引き取っていざロンドンへ。観光とショッピングの数日が待っています。

さて、娘の結婚式が無事に終わりました。手前味噌で恐縮ですが、世界遺産・上賀茂神社の挙式も「SODOH」での披露宴もとっても良く、お天気にも恵まれ、めでたさに包まれて大満足です。

別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<ロンドン1 | La Vert Poupee | 京都まで>>
この記事のコメント
相互リンク
初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://34vv.net/75r/
2013-09-23 Mon 21:33 | URL | まゆみ #-[ 内容変更] | top↑
金賞受賞おめでとうございます  2部門で金とは素晴らしい!楽しい旅になりましたね。毎日楽しみにブログを拝読」しています。写真があると読み手も華やぎますよ
2013-09-25 Wed 22:16 | URL | 広島猫 #-[ 内容変更] | top↑
お嬢様のご結婚 おめでとうございます。京都はお二人の門出を祝っているような晴天でした。 あなたも母親という大役を果たし ほっとなさったことでしょう。
2013-09-25 Wed 22:22 | URL | 広島猫 #-[ 内容変更] | top↑
今年は思いの他私の部門はエントリーが少なく、採点上合格的な金賞かなとも思ったりしますが、点数が足りないとゴールドを出しませんので、まあ上々と言えます。
それより生徒さんが金賞を受けた事がとっても喜ばしく、今年の残り3ヶ月、更に来年に向けて弾みます。
2013-09-26 Thu 08:19 | URL | 広島猫様へ #-[ 内容変更] | top↑
ありがとう倍返し
そちらこそ広島から出席して下さり、とっても有難かったです!久し振りの母親?役でしたが、皆様のお陰でなんとか上手くこなせましたわー!
2013-09-26 Thu 08:23 | URL | 広島猫様へ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| La Vert Poupee |