ビスクドールの世界
トリステ
2013-10-26 Sat 20:33
R0019471.jpg
R0019464.jpg
昨日このトリステのママが決まったと「アンリドール」からご連絡頂きました。
薄紫のアラベスク柄のドレスのこの子はちょっと丸顔で、ロングフェースとは言い難いお顔立ちです。
一層優しく癒し系と思います。お決まりのトリステが都会派だとしたら、牧歌的とかカントリー風とでも言いましょうか?私の好きなモールドです。
穏やかな微笑みで包んでくれるでしょう。可愛がっていただけることを望んでいます。

先にママの決まったアッシュとポートレート・ジュモーの写真が見つかりません。パソコン内の整理が悪い所為かノートPCに入っているのか、折角ママが決まったのに皆様にお披露目出来なくて残念です。

今年は「アンリドール」からママのもとに旅立つドールが多く、次の子達の御所望も来ているのですが、忙しくてなかなか追加出来かねています。
20インチのブリュ・ジュンがどうにか来月初旬には渡せそうです。

今は去年作のポートレートのドレスを仕立てています。随分前のワンピースを着せていたのですが、なんとなく似合わなくてダークブルーのサテンに着せ替えです。
今月は3体のノルマをこの子でクリア出来そうです。

当面来年3月の展示会にむけ、10数体の完成を目論んでいます。あくまで予定ですが・・・
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<新宿へ・・・調布へ・・・ | La Vert Poupee | いつの間にか10月20日です!>>
この記事のコメント
優しい眼差しのトリステさんのままが決まってよかったですね。ドレスも優しい色づかいでウエーブヘヤーの髪型、頭に付けたパンジー?とも妖精っぽい。  お幸せに!
2013-10-31 Thu 20:21 | URL | 広島猫 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| La Vert Poupee |