ビスクドールの世界
プリンター
2013-11-18 Mon 00:05
昨日の土曜日もリフォームの工事があり、集中してドールに向えません。今週も1日、来週はいよいよ終了となるらしいので、気を引き締めなくては・・・来年大忙しとなり自分の首を絞めかねません。

明日は親友とやはり銀座に出かけますが、来週末までレッスンは入れてないので、頑張りましょ!
友人に頼まれて、ドール椅子を3脚郵パックで送ったり、シュブロボディとグラスアイの注文をしたり、一応ドール関係に拘わっては入るのですが、今ひとつがっつり取り組んでないのです。

今日は午前中、スッタドレスタイヤの調達に夫と走り廻り、結局オートバックスに予約注文し(我が家のミニ・クーパーは小柄なのにタイヤが幅広で割高感が否めませんがディーラーよりはお安い)、ついでにコジマに寄りインクを買い、午後中溜まりに溜まった、写真をプリントし続けていました。

9月のイギリス旅行と娘の結婚式の焼き増しをしていたら、またまたプリンターがインクが切れると×印です。
次は年賀状までそんなには膨大な印刷はなさそうです。

そろそろ流し込みをしないと、生徒さんのも勿論自身のもなくなって来ました。O先生に手持ちにはないモールドを貸して貰えるし、新ヴァージニアモールドもあるし、今週は苦手なんて言って延ばす訳にはいかないでしょう。

粉ぽくなりますので、来週予約している人間ドッグの後の方が良いのですが・・・以前多くの流し込みの直後に検査を受けて肺と胃にモヤーとした影が見え、再検査でとても時間的に拘束された経験があるのです。
大事はなく今に至っていますが、年は取るばかりで若くなる事はありえません。年々リスクが高くなりつつありますので、好条件で検査には臨みたいものです。

それっておかしいかな??不味い所を見つけるか、見つからなくて良かったというのがドッグですよね。
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<秋色アーティ9 | La Vert Poupee | ザ・ギンザ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| La Vert Poupee |