ビスクドールの世界
お墨付き
2013-12-11 Wed 20:20
今日は先月受けた人間ドッグの検査結果を伺いに武蔵野日赤まで行って来ました。
今回はすべてセーフとのお墨付きを貰い、気分良く帰ってまいりました。生徒さん達が心配して下さってましたので、良い報告が出来ます。
1年は絶好調で過ごせます。ただいつもの事ですが、肝臓の数値がパッとしなくて、節酒と書かれてしまいました。一昨年昨年よりは幾分改善されているとか、多分脳動脈瘤のコイル手術も受けましたし、流石に禁酒とまでは行きませんでしたが、少し酒量が減ったのが良い傾向だったのでしょう、転んでもただでは起きないといった所かな??
これで来年のハードスケジュールも乗り越えられそうです。

ブリュ・ミレットのドレスは残り裏地だけとなりました。エメラルドグリーンと深緑とを合わせましたので大人ポイ仕上がりになりそうです。
明日と土曜日はレッスンです。暮れに向かってもう一踏ん張りしましょう!
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ブリュ・ジュン4 | La Vert Poupee | 古いけど新着>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| La Vert Poupee |