ビスクドールの世界
Happy New Year
2014-01-01 Wed 18:29
2014年賀状裏
DSC04462.jpg
DSC04465.jpg
2014・1・1 明けましておめでとうございます。今年もどうぞ宜しくお願い致します。

この度の年賀状のドールはブルベテです。紫色のビロードのドレスを着せました。以前イギリスで購入した、金属とスワロフスキーの刺繍を刺した舞台衣装のようなアンティークジャケットを使っています。見え難いですが、ボネに其のゴージャスな刺繍部分を上手くデザイン出来たと思います。

3月18日から23日まで、創作ドール作家の恋月姫さんと斉藤さん・高橋さん・田中さん・谷井さん・辻さんと私の6名のリプロダクション作家の展示会があります。

この子はその際皆様に見て頂くつもりで制作のドールです。ただ、賀状からスキャンしましたので、画像がイマイチ?

2ヶ月半程しか期日がありませんので、今から急ピッチで数体を創らなくてはいけないのですが、結婚したばかりの娘達とのお付き合いもあり、お正月三が日はあちこち出掛けたり、あれこれ用事があって忙しさ倍増です。

2・3枚目は例年通り深大寺へ初詣に行った写真です。お昼前でしたので人出が多く、そうそうにお参りして帰って、年賀状をチェックしてまた追加20枚分印刷したり、元旦サッカーをTV観戦したりしてお正月らしく過ごしてましたらすっかり夕暮れてのこの時間になってしまいました。


別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<初ショッピング | La Vert Poupee | 年末の八ヶ岳>>
この記事のコメント
3月の展示会は東京で開かれるのですか?ぜひ一度、生で沢山の子達を拝見したいと思っております。

今年も素敵な子を作って下さい。
2014-01-05 Sun 21:00 | URL | 会津弁 #-[ 内容変更] | top↑
あけましておめでとうございます。
年末年始旅行に行っており昨日帰ってまいりました。
とても素敵なドールですね(*^。^*)
なかなかお迎え出来ませんが、ブログで拝見出来楽しませて頂いております。
本年も素晴らしい年でありますようお祈り申しあげます。
2014-01-07 Tue 13:11 | URL | ちわわん #-[ 内容変更] | top↑
今年も宜しくお願い申し上げます。
早速ですが、次回の展示会は3月18にちから23日まで中央総武線JR信濃町駅から7分の「アートコンプレックスセンター」と言うギャラリーで恋月姫さんと6名のリプロダクション作家で展示会を致します。
人形の館HAZAMAでアクセス出来ると思いますが、念のためhttp://www.gallerycomplex.comです。

恋月姫さんは集大成とも言える作品群と伝え聞いていますし、6名がそれぞれ10数体づつ出品致しますので、とても見応えのある展示になることでしょう。

ご都合が宜しければ、是非足を運んで下さいませ!
ただ、入場料が前売り500円、当日600円かかります。A3サイズのパンフレットと前売り券が手元に御座いますので、必要あらばお申し付け下さいませ。お送り致します。

ではご連絡お待ちしています。
2014-01-08 Wed 09:06 | URL | 会津弁様へ #-[ 内容変更] | top↑
お久し振りです
またまた3月18日から23日まで信濃町駅から徒歩7分のギャラリーで展示会です。
人形の館HAZAMAでホームページがあると思います。此度は恋月姫さん+6名のリプロ作家の合同展です。
かなりの見応えと思いますので、是非またおいで下さいませ。
但し、申し訳ありませんが入場料がかかります。A3サイズのパンフレットと前売り券(当日600円、前売り500円)が手元にあります。必要あらばお送り致しますので、ご連絡下さいませ。
お近いので、宜しければ直接お訪ね下さっても・・・

では、今年もよろしくお願いします!

http://www.gallerycomplex.com
2014-01-08 Wed 09:21 | URL | ちわわん様へ #-[ 内容変更] | top↑
会津弁です。

お返事ありがとうございます。ぜひ今回は行きたいと思います!じかにたくさんの子をこの目で見たいです!
チケット前売り券はどのようにして購入できますか?
2014-01-08 Wed 22:03 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-01-09 Thu 06:18 | | #[ 内容変更] | top↑
早速封書送って下さりありがとう!!3連休にいらっしゃるのを楽しみにしています。15体程出品します。他の作家さんもそれぞれ10数体づつの展示となりますので、かなりの見応えと思います。
では会場でお逢いしましょう!!
2014-01-25 Sat 20:31 | URL | 会津弁様へ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| La Vert Poupee |