ビスクドールの世界
東京国際キルトフェスティバル
2014-01-25 Sat 20:05
キルト
ドーム
後楽園
ご無沙汰してました。この10日間、4つのヘッドのペイントをしつつ、慶應病院にMR検査に出向き、ついでに高田馬場に廻り「みくに」でグラスアイやウイッグを買い求め、70cmのアーティを組み立て、トリステのドレスに取り掛かり、今日は東京ドームに行って来ました。

ミセス・ポーさんからは昨年末の浜松町でドール材料は売れてしまい、あまりお勧めがありませんとは伺っていたのですが、たまさか生徒さんが招待券を頂いたと誘って下さったので出掛けました。
もう1人の生徒さんも合流して、ブレードなどの小物中心にまとめればそこそこのお買い物となりました。

キルト大賞の作品をパチリ、あんまり興味はないのですが、これはこれで流石に渾身の作品揃いで見応えがあります。
お昼大分過ぎに出口に向う為、ドームの客席の階段から振り返ればこの人出です。99%中年女性?壮観です。29日まで

いつもの様にランチはドームホテルに決めているのですが、凄い混みようで2・4・6・42階すべて満席で、待ち時間の一番少ない4Fの「たん熊」にやっと落ち着く事が出来ました。

ポカポカ陽気で、花曇ぽい午後でした。「たん熊」から後楽園遊園地を見渡したところです。

さー今から今日の戦利品を広げて、丁度今仕立て真っ最中のトリステのドレスの飾りにぴったりの燻し金のブレードを合わせてみましょう・・・
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<明日から2月 | La Vert Poupee | 再び香港>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-01-26 Sun 09:36 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| La Vert Poupee |