ビスクドールの世界
搬入しました
2014-03-17 Mon 21:35
写真1
写真2
写真3
写真4
今日夕方から搬入をしました。
今月はズーッと制作してまして、ブログに触りもしませんでした。だから本当にお久し振りです。
どうにか予定以上のドール達を連れて行く事が出来てホッとしています。
我々は2Fの奥の間です。
恋月姫さんは地下と伺っていますが、今日の所はまだお目にかかっていません。
ファムさんがアンティークを展示なさるし、皆様には楽しんで頂けると思います。
1・2枚目は展示の一部です。
谷井さんが等身大のファッションドールを創っておられます。見応えがあります!

搬入をお手伝いして貰った生徒さんと帰路ペルー料理「ティアスサナ」でお夕飯にしました。
サッカーのスポーツカフェで壁面一杯に写真が貼ってあります。
随分若いさんまさんと木梨さんのもありました。
こういう所は初めてでしたので、きょろきょろしてますと、話好きの店主がペルーのあれこれを教えてくれて、すっかりペルー通になっていました。

明日からいよいよ始まります。皆様どうぞいらしゃって下さいませ!!お待ちしています。

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<エデンベベとゴーチェ・ファッションドール | La Vert Poupee | 2月が・・・>>
この記事のコメント
無事搬入が終わり ホッとしましたね。  壁や展示台は白っぽいのですね。お人形のお嬢様方 可愛いです。  ベレー帽の子  近くで観たいです。魅かれます。 いよいよですね。行けなくて残念!
 
2014-03-17 Mon 21:56 | URL | 広島猫 #-[ 内容変更] | top↑
いよいよですね。写真をみてワクワクしてきました。黒いベレーの子やストライプのブリュとか、真近で見れるのを楽しみにしています。
明日からがんばってください!
2014-03-17 Mon 22:12 | URL | 会津弁 #-[ 内容変更] | top↑
楽しみです
こちらこそ初めてお目にかかるのを楽しみにしています!
2014-03-19 Wed 08:15 | URL | 会津弁様へ #-[ 内容変更] | top↑
お花ありがとう!
お花があると華やかです。
2014-03-19 Wed 08:17 | URL | 広島猫様へ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| La Vert Poupee |