ビスクドールの世界
ブリュ・ジュン11
2014-03-21 Fri 21:40
b1.jpg
b2.jpg
遠路、高速バスでわざわざいらしゃって下さった方の所に迎えられた50cmのブリュです。

今年は東京にしては冬が厳しかったので、何時もよりも春が待ち遠しい日々の中、脇目も振らず春を呼ぶ気持ちを込めて創ったドールの内の1体です。
思い通り春めいた色合いに仕上がり、お勧めの子でした。
3連休の最終の日曜日に連れて帰られます。

昨年の丁度今頃ミレット・ブリュのママになって下さっていますので、大小一緒に並んで可愛がって貰うことでしょう。

昨日のエデンベベとゴーチェ、今日のブリュと喜ばしい展示会の1日となりました。
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ブリュ・ミレットと小笠原伯爵邸 | La Vert Poupee | エデンベベとゴーチェ・ファッションドール>>
この記事のコメント
綺麗なお嬢さんですね。品のある淡い水色がとても似合っています。お帽子も変わっていて素敵です。お上品ですこと。お逢いしたかった・・お幸せに!
2014-03-22 Sat 22:17 | URL | 広島猫 #-[ 内容変更] | top↑
極薄ミントグリーン
水色ぽくしないで、此度は薄い薄いグリーンのイメージで芽吹いたばかりの浅い春の子です。
無地の部分がクリーム色でアンティークウエディングドレスでした。
かなり痛んでいましたが、大事に扱ってどうにか形にする事が出来たものです。
ボネはその縁飾りをそのまま湾曲させて使ってみました。
よいアイデアでしょう・・・
2014-03-24 Mon 06:43 | URL | 広島猫様へ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| La Vert Poupee |