ビスクドールの世界
ブリュ・ミレットと小笠原伯爵邸
2014-03-23 Sun 08:33
M1.jpg
M2.jpg
M3.jpg
M4.jpg
M5.jpg
昨日緑色のブリュちゃんのママが決まりました。一番手前に写っている子です。連れて帰られたので画像が少なく、いつかご本人に撮って送って貰いましょう。昨年6月の日本橋三越での個展の時からのお付き合いでこの度はママになって下さいました。
ちわわ繋がりもあり、ご近所らしく今後もお付き合いの続きそうな方です。

わざわざ広島から創作人形作家の「佐伯 裕子」さんも来て下さりり、話が弾みました。広島繋がりでお付き合いが始まった方で、とても可愛いドール達を創っておられます。
銀座のエンジェル・ドールで拝見する事が出来ます。

ディナーは娘夫婦を誘って、新宿の大江戸線若松河田駅側の「小笠原伯爵邸」に行きました。

最終日でそろそろ出掛ける準備をしますので、其のお話また・・・
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<シュミット・ミレット | La Vert Poupee | ブリュ・ジュン11>>
この記事のコメント
こんばんは♪
昨日は素晴らしいドールを沢山まじかで拝見でき
本当に目の保養になりました。
我が家にお迎えできたブリュミレットちゃんも、素晴らしく素敵な子で早速玄関に飾らせて頂いております。とても素敵な空間になりました。
有難うございました。
2014-03-23 Sun 21:52 | URL | ちわわん #ZJc/.M/s[ 内容変更] | top↑
早速のご連絡ありがとうございます。
何時かお玄関に飾って頂いているのを拝見したいものです。
実はお願いしたい事があります。
連れて帰って貰う為の梱包をするのに夢中で、写真を写し忘れてしまいました。
2~3枚写メールして頂けないでしょうか?
旅立ったドール達をファイルにしています。
宜しかったらどうぞ宜しくお願い致します!!
2014-03-24 Mon 06:33 | URL | ちわわん様へ #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-03-24 Mon 09:44 | | #[ 内容変更] | top↑
パッケージングする事に気をとられてしまいまして、可愛いお顔や立ち姿を写しておりませんでした。

記念に撮影して、自身の思い出用や、生徒さんのドレスの参考にしたりしています。

lavertmidori@gmail.comですのでどうぞ宜しくお願いします。
2014-03-24 Mon 19:27 | URL | ちわわん様へ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| La Vert Poupee |