ビスクドールの世界
ぽっかぽか桜色
2014-03-28 Fri 15:00
消費税が上がる前に私のPCを買い換える事にしまして、吉祥寺のヨドバシまで出掛けて来ました。
今週はレッスンでほとんど休みが無く、今日しか都合がつきませんでした。
デスクトップ一体型のダイナブックにしました。先週、娘が8対応のVAIOを持って帰ってしまいましたので、いよいよ買わざるを得なくなったものです。
春休みの吉祥寺は陽気に誘われたのか、桜を待つ浮き立つような気分を纏った人で賑わっていました。

明日もレッスンで、中1日日曜日を挟んで「みくに」に行く予定にしています。
3月の最終日、材料を多めに入手して値上げに備えようと言う算段です。

4月1日には「アンリドール」に2~3体迎えに来て貰います。
これで自ずとキャビネットに空きが増え、新作を創らなくちゃーと追われる気持ちが制作に弾みをつけるかもしれません。
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ゴーチェ・ファッションドール | La Vert Poupee | ブリュ・ミレットとジュモー・テート>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| La Vert Poupee |