ビスクドールの世界
ポール・マッカートニー
2014-05-17 Sat 09:17
やっと念願かなって今夜は国立競技場の「ポール・マッカートニー ジャパンツアー2014」に行きます。
15:30開場、17:30開演です。
お昼前に美容室を予約していて、こざっぱりして、友人と向かいます。
席表で確認するとかなりいい場所みたいですが、勘違いかもしれません。何処でもいいのです!ポールのいる所に立てれば。手配してくれた娘の親友に感謝です。
今夜の顛末はまた。

今週半ばデパート関係のクリエーターからオファーが入り、生徒さん達と検討した結果、お受けすると一応返事をしました。
今秋はじめの9月2日から8日まで日本橋三越本館の英国フェアーへの出品の打診でした。
11月中旬には広島三越の個展もありますので、一瞬迷ったのですが、私も年を重ね、昨年は初めて病気らしい病気に見舞われ、今後何度ドールの展示会を出来るかどうかな?と考え、すぐに気持ちを切り替え、兎に角前に進むを選択したものです。
英国展ですのでグローバル・ドール・ソサエティー会員の我が生徒達も合同で展示します。
急なお話でしかもドイツ行きが迫っているこのタイミングなので、取り敢えず皆にはっぱを掛けておきました。

その前にファムから出版する本に載せる3体のドールの制作があります。これが全く手つかずです。8月の中旬以降には写真の提出が控えています。
明日はレッスンがあり一人見えますので、早速明後日にも流し込みをして準備にかからなくてはなりません。
ドイツ帰国後、チャチャと疲れをとって、そうそうに取りつかなくては、あーあーとっても忙しい日々になりそう!

これもそれも大好きなユニオンジャックのお国の由縁、頑張るわ、ポール、待っててポール!!
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ポールとブルベテ | La Vert Poupee | 瀬戸際?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| La Vert Poupee |