ビスクドールの世界
ドール2体
2014-07-12 Sat 20:52
2週間ぶりです。実は大急ぎでブリュ11とエデンベベを仕上げていましたので、ブログを開く暇がありませんでした。

先日トリステを日本橋三越に連れて行った際、DM用のドールにはたと困りました。ただ今お家に待機しているドール達も可愛いのですが、やっぱり人気者のブリュは欠かせないし、「HAZAMA」の折、評判の良かったエデンベベも付け加えたいと思ったものです。

急ピッチで途中までのお顔を描き終え、寝る間も惜しんで?ドレスを縫い上げ、でもワールドカップも気掛かりで早起きし、レッスンが3日間、10日にはレッスン日でしたが、「岩崎書店」の編集部のIさんもおみえになりインタビューも受けました。小学低学年女子向けの職業案内的な文庫にビスクドールを取り上げるとか。
何時もながらのおしゃべりに終始してしまいましたが、参考になったのかしら??

そんなこんなの超超多忙な日々に、娘夫婦が親友の結婚披露パーティーとかで昨日からお泊りしています。

マイペースを貫き娘達は夫に任せ、今朝早くからファッションドールと生徒さん達の焼成をし、EJやアーティやらをペイントし、ペチコートなどの裁断もし、明日はDMの撮影に渋谷のスタジオを予約しています。

ドーッと色々押し寄せて来てて、頭の中はパニックに近いけど、丈夫なのかしら痩せません。残念





スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<DM日本橋三越 | La Vert Poupee | フランクフルト2 さよならドイツ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| La Vert Poupee |