ビスクドールの世界
テート・ジュモー
2014-08-31 Sun 21:50
テート1
テート2
テート3
早いもので今日は8月最終日、いよいよ明日は日本橋三越の搬入です。
ここ10日程で、テートを仕上げ、ブリュ・ミレットがボネを残すのみです。
先程まで22体のドール達のパッケジングをしていました。いつもスーツケースに詰めますので、手早く約2時間で終わりました。
今回は午前11:00に搬入ですので、赤帽さんには9時半頃に迎えに来て貰う予定です。生徒さん達にも社員通用口に集合をかけています。

暑い暑い夏が先日来パタッと終わり、妙に涼しく過ごしやすくなって助かります。虫の声も日に日に大きく響き、秋の気配です。暑さのぶり返しが来るそうですが、一呼吸つけた気がします。

本館7Fの催し物会場での英国フェアへの出品は初めてです。馴染みの新館への連絡通路傍とのFAXを頂いています。
どんな感じの展示会になるのか?楽しみです。

さー今夜もブリュちゃんの小さなボネを仕立てましょッ。

上の写真は54cmのテートです。此度に準備したドレスに爽やかブルー系が少なく、急遽付け加えたものです。
大好きなターコイズ色でちょっとボーイッシュなイメージにしてみました。


別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<いよいよ日本橋三越、初日です。 | La Vert Poupee | やっと発送完了>>
この記事のコメント
碧い瞳に同じブルーの 帽子、爽やかな素敵なお嬢さんですね!
今回は見に行けないのが残念です。先生のブログで他の色々な子達も拝見できたら嬉しいです。
2014-09-01 Mon 22:17 | URL | 会津弁 #-[ 内容変更] | top↑
ご連絡ありがとうございます。
此度の日本橋は、5月中旬以降のドイツ行直前でのオファーでしたので、ドイツから帰って以降、大急ぎで11体を用意したものです。
内3体は出版用の撮影が控えていますので、まだ未発表となります。
残り8体が新作で、ご案内申し上げたDMの2体と数日前に完成に漕ぎ着けた、爽やかテートも新作に含まれます。
後は先日「HAZAMA」でで見て頂いたドール達が多いと思います。
またぼちぼちブログにアップしますので、またご覧になって下さいませ!
2014-09-02 Tue 22:04 | URL | 会津弁様へ #-[ 内容変更] | top↑
眼力のある  でも優しい表情のテートちゃん。水色のお洋服が爽やかでエレガントですよ。私  好きだわ~
2014-09-03 Wed 20:04 | URL | 広島猫 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| La Vert Poupee |