ビスクドールの世界
いよいよ日本橋三越、初日です。
2014-09-02 Tue 21:48
日本橋1
日本橋2
昨日の搬入は途中新館10Fの「銀座アスター紫苑」でのランチを挟んでも午後の早い時間に終わり、さっさと帰りまして、展示会場の様子も撮影しないままでした。
今朝、雰囲気だけでもと写して来ました。
本館7Fの催事場は照明が明るく、スペースもゆったり目で感じ良く展示出来ました。
初日でフェアの一環ですのでお客様も多く、お隣のニードルポイントのI先生のブースは押すな押すな状態でした。
今回は生徒さんとお仲間さんと一緒で手が足りていて、皆で楽しんでいます。

私のブリュと生徒さんのアーティが、今日早速行先が決まりました。お二人とも初めてのお客様で、新しい出会いで喜ばしいかぎりです。
ブリュは最終日まで展示させて頂きますが、アーティは丁度車で来ているからと連れて帰られました。

まだまだ沢山のドール達とお待ちしています。お暇な方もお忙しい方もどうぞいらっしゃって下さいませ・
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ブリュ・ジュンとベベフランセ | La Vert Poupee | テート・ジュモー>>
この記事のコメント
昨日行ってまいりました。初めて増渕先生にお目にかかり、とても嬉しかったです***先生はとても気さくな方で益々ファンになりました。会場は新館から通路を抜けるとドール達が並んでるのが見えました。可愛いドールが並んでいるのは胸が躍ります***

見ているとさっそく声をかけてくださったのが、増渕先生でした。先生の作品は5~6点かと思っていたので、見応えがありました。生徒さんの作品もあり皆とても素晴らしいです。今回は見るだけと思っていましたが、私の好きなブリュ10があり、瞳がブラウンで髪もブルネットでしたがとても衣装と合っていて欲しくなってしまいました。

私達日本人は、西洋人形といえば青い瞳と髪はブロンドのイメージであり憧れでもあります。やはり迷い決められません。青い瞳がよければ次回の展示会とも思いましたが、見ているとどんどん可愛くなって私を待っていたような気がしてきました。先生とお話ししていると、衣装のこだわりが伝わってきて全部手縫いというのもびっくりしました。瞳は簡単に交換できるとのことで、購入することにしました。 瞳は交換するかしばらく考えることにしました。迷ってる私に付き合ってくださってありがとうございます。皆さん是非見に行ってくださいませ***
2014-09-03 Wed 09:36 | URL | 横浜のブリュファン #pNm.OkJA[ 内容変更] | top↑
ゆったりとした会場でドール達も喜んでいるようですね。実際はもっと迫力があり素敵でしょう。行けなくて残念です。早速 ママが決まったようで良かったですね。ブリュちゃん お幸せに!
2014-09-03 Wed 19:09 | URL | 広島猫 #-[ 内容変更] | top↑
賑やかに
本館と新館の連絡通路の本館側でいつもよりはゆったりしていて、観て頂くのに良いと思います。
人通りも多く、此度はローテーションを組んで生徒さん達がついていて呉れてますので、ランチなどで場を外す時など助かります。
接客に慣れた方もいらして、その点も楽にさせて貰ってます。
閑散とした所が多かったものですから、ちょっと人疲れポイ傾向もありますが・・・
まだ今日で3日目ですので、再度気合いを入れて、いざ行かん!
2014-09-04 Thu 07:10 | URL | 広島猫様へ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| La Vert Poupee |