ビスクドールの世界
ブリュ・ブレベテのミレット
2014-09-04 Thu 22:06
doll 541
doll 538
昨日アンリさんから連絡頂いたブレベテです。爽やかなサックスブルーのジャケットにオフホワイトのワンピースを着ています。そろそろ秋の気配ですが、まだまだ残暑で明日も夏日とか?晩夏に涼やかなミレットです。ママに可愛がって貰ってねッ!
今日の日本橋三越の方はお問い合わせ頂いたドールもありましたが、決まるまでは行きませんでした。また明日以降にママを探しましょう。
今日は生徒さんのお一人が、調子を崩されてお見えになれませんでした。
私を始め皆の平均年齢はうん十歳以上です。元気そうでもいい年です。気をつけなくちゃーなりません。明日は中日がんばりましょッ。

昨日アンリさんから連絡頂いた、ブレベテです。爽やかなサックスグリーンのジャケットにオフホワイトワンピースを着ています。そろそろ秋めいて来ていますが、まだまだ暑く明日は夏日とか?晩夏にピッタリのミレットちゃんです。ママと楽しく暮らして下さいな。

三越の方はお問い合わせを頂いたドールもありましたが、決まってはいません。今日は生徒さんのお一人が調子を崩されてしまいました。明日はいらっしゃれるかな?
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<シュミットとテート・ジュモー | La Vert Poupee | ブリュ・ジュンとベベフランセ>>
この記事のコメント
可愛いですね  パールのボタンと頭の花がいいですね。優しいブルーの目だこと!  ママの所でお幸せにね
2014-09-06 Sat 12:33 | URL | 広島猫 #-[ 内容変更] | top↑
心配??
皆様に来て頂き、生徒さん達の親戚一同三越に終結して、皆で大いに盛り上がっているのはとても良いのですが、私自身は、広島三越にむけて、作品の数で少々あたふたしています。

思いの外お気に召して、ママに引き取られ、数が足りなくなりつつあります。
ただ、次の機会にママにドール達が巡り合うとも限りませんので、出展しているのですから、お譲り出来ませんとも言い難い。
ジレンマですわッ
明日は最終日、搬出があります。
その後油断しない様に頑張るしかなさそうです。
2014-09-07 Sun 23:36 | URL | 広島猫様へ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| La Vert Poupee |