ビスクドールの世界
エデンベベ
2014-09-08 Mon 07:41
IMG_1692.jpg
IMG_1691.jpg
DMに載せた子です。以前に「アンリドール」でブリュを迎えて下さったご夫妻が逢いに来て下さいました。
お友達に如何?と申しあげますと、やはりこの子が良いと決めて下さいました。

此度は今までに生徒さん達のを含め、総勢8体のドールがママの元に行く事となり、搬入日に並べた時より、誇らしげで喜んでいる様に見えるから不思議です。

実は昨夜、上京して来た娘夫婦とその友人と私の友人と6名で「コレド室町2」のベルギービールの美味しい「Brugse Zot 」で大いに盛り上がり、少々飲み過ぎまして、どっと疲れが出て来てしまいました。

今日は最終日、搬出です。生徒さん達が4名揃いますので、ドール達を送り出し、ちゃちゃと梱包して赤帽さんに預けて、皆で打ち上げに行きたいと思っているのですが、皆さん結構草臥れてますので、無理かしら?

お天気がパッとしませんが、宜しかったら足を運んで下さいませ、可愛いドール達がおすまし顔で待っております。
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<最終日9月8日 | La Vert Poupee | シュミットとテート・ジュモー>>
この記事のコメント
優しい表情のお嬢さんですね。。歯ものぞいているのかしら?  穏やかな微笑みですこと。ドレスも上品で可愛くてドールに合っています。ブリュちゃんの良いお友達になることでしょう。 ママのもとで可愛がってもらってね。いよいよ搬出ですか?あと一頑張り!身体に気を付けてくださいね
2014-09-08 Mon 10:02 | URL | 広島猫 #-[ 内容変更] | top↑
疲れたーーー
最後の最後、搬出の時ちょっと嫌な事があり、疲れが倍増してしまいました。
赤帽さんに荷を託した後、皆で打ち上げに行き、四川飯店でピリ辛のお料理と癒しのビールで持ち直しましたが、今朝も尾を引いています。
エデンベベは歯がありますので、リアルな感じがします。だから、なるべく可愛くを心掛けています。
ブリュと一緒に仲良く暮らして行く事でしょう。
2014-09-09 Tue 08:22 | URL | 広島猫様へ #-[ 内容変更] | top↑
嫌なのことが最後とは 後味が悪いですね。何があったのでしょうか? 
 オブラートに包んだような言い方ですので きっとまわりに配慮してのことでしょう。  作家さんもいろいろご苦労がおありですね。   これにメゲズ佳い作品を作ってください。   広島での展示を楽しみにしています。
2014-09-09 Tue 22:09 | URL | 広島猫 #-[ 内容変更] | top↑
負けない!めげない!
昨日1日中プンプンに怒っていまして、押し迫ったドール制作に気持ちが乗りませんでした。
けど、時間がないので今朝から搬出して来たドール達を片付け始めています。
今日中に3ヘッドと1アームをカットして広島三越に備えようと思います。
世知辛い日本橋と比べたら、はんなりと温かみのある広島「美術画廊」が懐かしい!
2014-09-10 Wed 09:27 | URL | 広島猫様へ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| La Vert Poupee |