fc2ブログ
ビスクドールの世界
EJとブリュ・ジュン
2014-10-06 Mon 20:30
先月末撮影した4枚の写真は今デザインを加えて、DMやポスターにして貰っています。
その打ち合わせにと広島に問い合わせた所、11月中旬から末で3連休が入りますので、冬版のお得意様に配る小冊子に載せるクリスマスバージョンの映像が欲しいと急に言われて、何時もの様についでにお願いと印刷全般をお願いしているデザイナーさんに無茶振りしてしまいました。御免なさい!
と申しましても、今時の事ですので、メールの遣り取りだけで進みますので、信州の彼とはお逢いした事はありません。何度かのお付き合いで気心が知れたのでしょう、すっかり私の好みを飲み込んで、無理を承知のケースもあります。
案内状とポスターと此度は名刺も発注しましたので、素敵に仕上がって来る事でしょう。

教室を開いて初めて、9月一杯夏休みと言う事にして、必死でドール創りに励んでいました。撮影用の50cmのブリュ・ジュンと優しげな45cmのブリュ・ブルベテと今月そうそうにはエミール・ジュモーのミレットを完成させ、ただ今は35cmのブリュ4の仕立をしています。急ピッチで働いています!

実は今日は振替でレッスン日にしていて、見学の方もみえる予定でしたが、台風18号の影響で9日に先延ばししました。予報通りお昼過ぎからは晴れ間も見える様になりましたが、昨夜から午前中までは、大嵐でした。
災害が多発してます。被害も多く、来週もまた台風が直撃するかもとのニュース。
そんな中でも明けても暮れても、ドールに邁進中です。

スポンサーサイト




別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<秋なかば | La Vert Poupee | 小(こ)マルク>>
この記事のコメント
広島三越の小冊子、楽しみです。 11月 年の瀬も近付いている頃ですね。 忙しい毎日みたいですが、風邪を引かないように気を付けてください 私は先日鼻風邪をひき 熱は出なかったのではしが、辛い思いをしました さてどんなDMなのか楽しみにしています
2014-10-11 Sat 00:56 | URL | 広島猫 #-[ 内容変更] | top↑
上記の文。携帯から送信したので間違いがあって失礼しました。
2014-10-11 Sat 15:40 | URL | 広島猫 #-[ 内容変更] | top↑
お楽しみに
此度のDM用の写真はかなりお気に入りです。待ってて下さいませ。娘が来る機会が多く、申し訳ないけど少々手間です。特に朝から晩までのマイペースがちょっとかき乱されるのがねッ
時たま、たった一人の娘に興味ないの?と聞かれるしまつです。
2014-10-14 Tue 13:41 | URL | 広島猫様へ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| La Vert Poupee |