ビスクドールの世界
案内状
2014-10-31 Fri 22:07
昨夜から随分頑張って、500部をプリントし、友人知人に50部ずつ頼んで、どうにか1000部を郵送しました。
沢山出せば多くの方がいらっしゃって下さるかもしれませんもの。
ただ、ヘトヘトです。

昨日グーグリーの旅立ちをお伝えしたばかりですが、今朝アンリさんからもうひとかた、お望みとかで、広島に連れて行くつもりにしていた着物の女の子を送ることにしました。
帯をまだ作っていなくて、先程仕立てたところです。
明日宅配便で送り出します。
グーグリーは好みがはっきりしている子で大分長い間「アンリドール」で待ちぼうけでしたが、出会いがあったのでしょう、昨日の方のお知り合いのご所望です。

明日から早くも11月、今年も駆け抜けています。

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<グーグリーとアッシュ | La Vert Poupee | ハチ公とグーグリー>>
この記事のコメント
もう11月ですものね。
いよいよ18日から広島三越です。
身体に気を付けてくださいね。風邪はひかないのよ、っておっしゃっておられましたが、鬼のかく乱ってこともありますし(笑)失礼!  気を引き締めてくださいよ。グーグリちゃん 良かったですね。お幸せにね!
   
2014-11-01 Sat 18:06 | URL | 広島猫 #-[ 内容変更] | top↑
楽しみにしております
本日、案内状が届きました。
先生をはじめ、皆様のお顔を拝見できるのを
楽しみにしております。
初日に伺うことは無理ですが
なんとか、駆け付ける所存であります!
2014-11-04 Tue 23:13 | URL | Kei #-[ 内容変更] | top↑
懐かしい方々と
お逢いするのがとっても楽しみです。
ドール達もおめかしして、お待ちしています。
2014-11-07 Fri 20:46 | URL | kei様へ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| La Vert Poupee |