ビスクドールの世界
ご案内申し上げます
2014-11-15 Sat 20:18
第4回ビスクドール展ポスター_B (1)
18日火曜日から24日月曜日まで広島三越7階の三越画廊で個展を開催します。これは此度のポスターです。
今日の午後どうに約か50体をヤマト便で送り出しました。
我が家のキャビネットは空っぽに近いです。

日本橋三越が終わって以来、大忙しの日々で8体の新作ドールを完成させ、あと2体以前のドレスに新しいヘッドを焼き、リニューアルしました。
ただ、8体の内の2体は来月の名古屋用のドールです。クリスマスカラーで可愛いのだけど、お留守番です。

今回の広島ははじめての秋開催ですので、紅葉にこだわってポスター・DMを作成し、晩秋のイメージです。

実はドール達は西に向かって出発しましたが、2体残っています。ブリュ・ジュン4とグーグリーです。
ブリュはボネの遣り直し、グーグリーは着物なのですが、裾除けが仕上がっていません。
今日と明日と時間的には何とかなりそうですが、今夜は1週間の滞在用の衣類を選び、スーツケースに詰め、明日午前中に発送予定、まだまだ油断は出来ません。

明日中に名古屋の価格表他もメールしなければならないし、すごーく忙しいとアピールしているしだいです。
つらつら書きましたのは、この間のご無沙汰の言い訳です。

超のつく忙しさですが、手抜きはしていないつもりです。旧作も交じりますが、そこはそれ大目に見て頂いて、ドール達が皆お洒落して、安芸(秋)の広島でお待ちしています!
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<いざ広島へ | La Vert Poupee | グーグリーとアッシュ>>
この記事のコメント
素敵なポスターですね。昨日もコメントしたのですが、うちのパソコンが調子が悪いのか 記載されていませんでした。
ポスター、三越に貼ってあり、眺めてきました。
いよいよですね。 お人形達に逢えるのを楽しみに待っております。
2014-11-16 Sun 19:07 | URL | 広島猫 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| La Vert Poupee |