ビスクドールの世界
いざ広島へ
2014-11-17 Mon 07:02
ブリュー1
ブリュー2
今日の午後6:00頃から搬入です。
新幹線でいよいよ広島に向かいます。広島駅で親友2人が出迎えてくれます。
このブリュ4は昨夜ボネを完成させた子です。もう1体のグーグリーは午前1時頃まで掛かってしまいましたが、どうにか連れて行けます。
明日から24日まで、連休ですし、広島三越のすぐ裏手の胡神社でえびす講と言うお祭りがあるとか、人出が見込まれます。
55体のドール達がお待ちしています。どうぞ足を運んで下さいませ!

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<広島三越2014 | La Vert Poupee | ご案内申し上げます>>
この記事のコメント
とても素敵なブリュ・ジュンですね。幼さの残る中に気品ある顔立ち。衣装・ボネも豪華で華やか。
生で拝見したいです。でも会ったら是が非でも迎えてしまいそう。
他の子たちのお写真も楽しみにしております。


2014-11-17 Mon 14:35 | URL | 会津弁 #-[ 内容変更] | top↑
いよいよですね!
いよいよですね!緑先生頑張りましたね! 
行ってらっしゃい**素敵なポスターですね**御盛況をお祈りいたします。 このブリュちゃん可愛いですね**いつもながら、衣装凝ってますね**新作も是非拝見したいです**
2014-11-17 Mon 23:28 | URL | 横浜のブリュファン #pNm.OkJA[ 内容変更] | top↑
来春
此度この子は残念ながらママが決まりませんでした。
来月8日から名古屋ジェイアール高島屋のオファが有り、生徒さん共々名古屋で展示会をします。
再度連れて行きますので、名古屋近辺の方々のお気に召さなければ、多分銀座でお目に掛かれるかもしれません。
立て続けに展示会が有り、その都度新作をと一生懸命制作していますが、どの子が気に入って下さるかは、見て貰わなくては解りません。
是非、来春2日間だけですが、銀座においで下さいませ。
名古屋以降は3月にむけて、脇目も振らずに10体位を目途に創るつもりです。
またお逢い出来るのを楽しみにしています。
2014-11-26 Wed 22:15 | URL | 会津弁様へ #-[ 内容変更] | top↑
出身地の広島では知人・友人・先輩・後輩・ファンなど多くの方が訪ねて下さり、とても楽しい1週間でした。
此度は13体のドール達が旅立ち、山口和男氏作のパステル3号の「ブリュ・ジュン」も1点ドール仲間のお宅に行く事になりました。
実は来月そうそうの8日から名古屋ジェイアール高島屋で「増渕 緑&メンバーズ ビスクドール展」があります。
生徒さん達と一緒に日本橋三越と同じ規模でテディベアの方々と展示します。
名古屋は初めてですので、どうなることやら??
今日梱包を解いたドールを12月4日必着でまたまた送り出さねばなりません。
ドール達が「また!?」と言うかも。
ちょっとハードですが、これも何かの縁と考えて年の瀬に向かって走ります。
13体を順番にアップしますので、ご覧頂ければ幸いです。
2014-11-26 Wed 22:32 | URL | 横浜のブリュファン様へ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| La Vert Poupee |