ビスクドールの世界
広島三越2014
2014-11-26 Wed 22:02
広島三越
広島三越1
広島三越2
広島三越3
広島三越4
18日から24日まで広島三越画廊で4回目の個展でした。
最近古里の広島に帰るのは隔年の展示会の時だけになっています。
其の際に、親友や同窓や昔馴染みや人形仲間に逢えるのがとっても楽しみです。
今回も40年ぶりに二従妹が訪ねて呉れたり、卒業以来45年超の高校の同級生も二人みえたり、地元ならではの巡り合いがありました。
先輩や友人関係、初めての方、毎度の方と13体のドール達のママとパパが決まりました。
おいおいアップしますので、ご覧になって下さいませ。

今日は残りの多くのドール達が画廊から、私の衣類他がホテルから届き、荷解きに忙殺されてました。

次の名古屋の準備や明日のレッスンの為に窯入れ焼成もあり、忙しさは相変わらずです。

上は会場の一部です。ピンボケではっきりしませんね。

別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<ドール続き | La Vert Poupee | いざ広島へ>>
この記事のコメント
写真がぼけていますが、会場の様子はわかります。大勢でにぎわっている写真があればよかったですね。
多くの来場者があり びっくりしました。
2年に1度の大イベント!楽しい1週間でしたよ。
あなたに元気をいただき 太ったかな?
お疲れのことと思いますので、あまり無理をしないでください
あとは名古屋に向けもうひと頑張り!
2014-11-26 Wed 22:20 | URL | 広島猫 #-[ 内容変更] | top↑
お疲れ様!
何時もの事ながらのご協力ありがとうございました。
荷解きしながら、1週間経たずにまた梱包しなくてはならないので、どの子を連れて行くか見定めてつつ取り敢えずキャビネットに並べました。
三越用に1000部と私用1500部の合計2500のDMが殆ど手元にないのですから、1000人以上の方がみえたかも?
再来年一層年を重ね、大変にはなるでしょうが、また広島三越の個展の時は、お付き合い下さいませ!!
2014-11-26 Wed 22:42 | URL | 広島猫様へ #-[ 内容変更] | top↑
緑先生、お疲れ様です。
日曜日に急ぎ足で、眼の保養をさせて頂きました。
急ぎ足だったのは・・・飼い犬達の手術が立て続けに
決まり、今回は、ドール達のお迎えが出来ないのが
分かっていたからです。
三越まで足を運びましたが
果たして、見るだけで、私は我慢できるのかしら?
と、迷いましたが、一巡だけ涙をこらえて
鑑賞させて頂きました。
嗚呼っ、あの子もこの子も可愛いっ
もう一度見たいっ
と、思いましたが、泣きながら振り返らず会場を
出ました。
先生のお元気なお顔を見られて良かったです。
ありがとうござしました(TT)
2014-11-26 Wed 23:30 | URL | Kei #-[ 内容変更] | top↑
kei様はお連れの方とご一緒だったのではありませんか? お声をかけようかと思ったら足早に会場を後にされたので 違っていたのかな?って思いました。
わんちゃんの手術のご成功を祈ります。
2014-11-27 Thu 13:52 | URL | 広島猫 #-[ 内容変更] | top↑
まー残念!
せっかくいらっしゃったのに、せめて声をかけて下されば良かったのに!!
此度は都合が出来ておいでにならなかったのかと、残念に思ってました。
多分また広島三越に伺うでしょうから、次の機会には是非お逢いしましょう。

他の方の接客でもしていて、気が付かなかったのかしら?とか
それとも、ますます巨大化してますので、見誤れたのかしら?なんて気をを揉んでいたところでした。

ワンちゃん達の手術が上手く行きますようにお祈りしています。

2014-11-27 Thu 20:09 | URL | kei様へ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| La Vert Poupee |