ビスクドールの世界
ドール続き
2014-11-27 Thu 19:55
ギャラリー
ギャラリー1
ギャラリー5
ギャラリー6
ギャラリー7
ギャラリー3
会場の続きです。正面のコンペティションの入賞作と入口右端のグーグリーのグループは外しました。
広島三越のギャラリーはとてもゆったりしていて、ドール達も心地良さそうに見えます。

今日はレッスン日でした。生徒さん達の名古屋の出品作の出来栄えをチェックして、細かなアドバイスをし、搬入の段取りの打ち合わせなどもしました。
午後は広島三越でも展示したビーズバッグの方にも来て頂き、残りを返し、次の名古屋への価格設定の相談をしました。

あれこれするうちに夕方となり、30日に浜松町のドールワールドで集合する約束をして、皆帰られました。
1作だけでも間に合えば創りたいのはやまやまですが、時間的にはかなり厳しいものがあります。

今日は早くも広島で購入して下さった方からお便りがあり、前々回に求められたドールと今回のドールが一緒の写真が同封されてました。嬉しいなーーー!

さーこれに励まされて、次の名古屋も頑張れます。
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<11月18日~ | La Vert Poupee | 広島三越2014>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| La Vert Poupee |