ビスクドールの世界
11月18日~
2014-11-28 Fri 21:15
パステル
パステル1
ブレベテ
ブレベテ1
初日は大勢の方がみえました。広島のドール仲間さんがドールは沢山あるからと、山口和男氏のパステル画を購入されました。ブリュ・ジュン11がモデルでドールはすでに先の3回展の際にママが決まってます。

下のブリュ・ブルベテはやはり3回展の時に、「次には連れて帰りたいから資金を貯めておきます」と仰っておられた方がお家に迎えて下さいました。
ブルベテの中でも45cmのスラーッとした美形でとても人気があります。いつも早目に決まる幸せ者です。
今回の子はなかでも特に穏やかな感じに仕上がった気がします。
上着部分のアンティークシルクの色柄がとても気に入っていて、優しいブルベテが完成した時、すぐに似合いそうと思ったものです。
ボネのアンティークのオレンジの花が差し色できいているでしょう。

まだ買い換えてそれ程経過していないのに、配線がごちゃこちゃして嫌なので無線にしたプリンターがご機嫌斜めで、古いのを代用してどうにか使っています。
電気物に弱いので夫の出番となります。こちらも面倒なのでブツクサ言いながらで、更にマウスも反応が今一、これから多くの名古屋のDMを印刷しなければならないのに、困ったものです。
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<アーティ&アーティ | La Vert Poupee | ドール続き>>
この記事のコメント
広島猫様
そうなんです。母と一緒にハイスピードで
一周しました。
一体一体、ドール達のお顔を見ては
「キャーー!可愛い。」と感嘆の声を
心の中で上げておりました。
広島猫様が、目を配って頂いたのを
分かっていたのに、お声をかけず
大変失礼しました。
歩みを止められなかったのです(TT)
うちの犬たちに温かいお言葉を頂き
ありがとうございます!!

緑先生
先生の、お変わりのない元気なお姿に
パワーを頂きました。
先生はちょうど御商談中で、もう一度引き返して
ご挨拶をしようと思ったのに・・・
なぜ、私はしなかったのでしょうか?と
今では、振り返かえられるのですが
当時は「嗚呼!止まってはいけない」
と、思い込んで帰宅してしまいました。
うちの犬たちに温かいお言葉をありがとうざいます。

12月の頭に、最後の一匹が手術ですが
頑張って来ます!(私じゃなく・・ワンコがですが)

心と目の保養をさせて頂きました。ありがとうざいました!!
2014-11-28 Fri 23:38 | URL | Kei #-[ 内容変更] | top↑
もしかしたら
広島猫様がKei様かな?と仰っておいででしたが、お声は掛けて下さると思い込んでいて、本当に失礼しました。
また広島にお邪魔すると思いますので、またお逢いしましょう。
三越には秋のこの時期がとても過ごしやすく、紅葉も綺麗でいいわーーと申し上げて帰りましたので、多分秋に呼んで下さる事と思います。
昨日、次の名古屋のDMを郵送しました。此度広島には同行しなかった2体を撮影しています。
ご覧になって下さいませ。
では、12月の手術でワンちゃんが快方に向かいますように!



2014-11-29 Sat 09:06 | URL | kei様へ #-[ 内容変更] | top↑
keiさま
ドール展によくおいでくださいました。
ゆっくりお逢いしたかったのに残念でした
次の機会にお逢いできたら良いですね
お元気でお過ごしください。
2014-11-29 Sat 21:44 | URL | 広島猫 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| La Vert Poupee |