ビスクドールの世界
スタイナー
2014-12-04 Thu 20:22
スタイナー
スタイナー1
スタイナー2
23日の日曜日の午後遅く、60cmの大きなスタイナーのママが決まりました。
多くの人々に案内状の発送・手渡し・置いて貰うなどお願いしたのですが、その内の1通が届いたのでしょうか?

夕方我々よりは大分年輩のご夫婦がみえました。ゆっくりと1周ご覧になり、プロフィールの所で立ち止まりじっくりご覧です。また1周回られ、親友の一人が思わず声をお掛けした所、奥様が偶然小・中学校の先輩と申されました。
54cmのトリステも気になっておいででしたが、大きなこの子がやはり良いとおっしゃられ、決めて下さいました。
ご夫婦それぞれ別の科の開業医だとか、広島を遠く離れた私よりも、親友2人が病院の場所などを伺って、話が弾んでいました。
60cmありますと飾る場所に困ると仰る方も多く、でも会場に数体は並べたいので、連れては行くのですが、最近行き場の決まらない状態が続いていました。大柄だけど幼児の様な可愛げな子でしょう。
先輩ありがとうございました!

今日は京橋まで出掛けて来ました。○○堂画廊のH氏からのご依頼でブリュ・ブレベテを望まれる方(A長官)があり、持参しました。H氏もA長官も雲の上の様な名の通った方々で畏れ多いけど、お目に掛かりたいと訪ねたものです。
H氏は穏やかで素敵な紳士で面白い話を披露して下さりついつい長居をしてしまいました。

ついでに銀座の奥野ビルのエンジェル・コレクションに寄り、ボタンとビーズブレードを購入して帰りました。

夕方遅くになってインフルエンザの予防接種をした方がいいかもと思いつき、ホームドクターにお願いして接種して貰い、これで名古屋行きが一層安心です。
今夜はこれからまたまたドールの梱包をします。広島の半分ですのでチャチャと済むかしら?
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<11月24日最終日 | La Vert Poupee | ブリュ・サークルドットと平和大通り>>
この記事のコメント
優しい表情のお嬢さんですね
思わず声を掛けたくなります。
どうぞパパとママに可愛がってもらってください
お幸せに!
エレガントなブリュブレべテお嬢さん お幸せにね。
 あなたのドールはどれもエレガントで優しさがあふれています。お顔も優しく癒されますよ!
2014-12-04 Thu 21:36 | URL | 広島猫 #-[ 内容変更] | top↑
穏やかで優しい??
何故か?私は穏やかでもなく、優しくもなく、気が強く結構やんちゃで少々いいかげんでーーー
癒されるなんて言われると、背中辺りがこそばゆく感じます。
反面教師??それにしても今年は超が付く程多忙でしたが、嫌にならないのは、やっぱりドール創りが好きなのですねッ。もうひと踏ん張り頑張りますわ。
2014-12-05 Fri 20:38 | URL | 広島猫様へ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| La Vert Poupee |