ビスクドールの世界
11月24日最終日
2014-12-05 Fri 20:18
ブリュ
ブリュ1
ブリュ2
ブレベテ
ブレベテ1
いよいよ広島の最終日、多くの友人・知人や初めてお近づきになった方々との楽しい1週間でした。

此度のDM、50cmのブリュ・ジュンはライトブルーのの瞳で目力のある感じに仕上げたドールです。
ご覧になった感想で、ちょっと怖いとかきつそうとか、私的には、ブリュらしいでしょう?と思っていたので、意外だったものです。
特別のガラスケースでおすましして、ママを待ってました所、やっと名乗りを上げて下さる方がみえました。
ピアノ教室の先生でご主人といらっしゃり、最初は同じサイズの幼げなゴーチェをつくづく眺めておいででしたが、入り口のブリュに目を止められ、お勧めしましたら、迎えて下さいました。
ケースの中で少し寂しそうに見えたブリュ・ジュンが、穏やかな瑞々しい表情に変わったように思えたのが不思議です。
ピアノのお稽古の子供達と仲良くね!

下のクリスマスカラーを意識して創ったブリュ・ブレベテ・ミレットは1週間毎日サポートして、デパートの閉店後遅めのお夕飯もご一緒して下さった、親友の元に行きました。
すでに3体のドール達にが待っているお家でさぞや楽しく暮らしている事でしょう。

そうそう彼女は来週の名古屋も2泊3日でわざわざ広島から手伝いに来て呉れます。皆に支えられて本当に感謝感謝です。

また再来年の秋広島でお逢いしましょう!ありがとうございました。


スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<増渕 緑&メンバーズビスクドール展とブリュ・ブレベテ | La Vert Poupee | スタイナー>>
この記事のコメント
どの子も可愛いです。
ブリュジュンは 近くで見るときりっとしていて、でもよーく眺めるとあどけなさが残っていて優しさもかんじられます。ドレスの紺色も返って華やかさを感じます。
ピアノの音を楽しみながらお幸せにね!
ブレべテ・ミレットは赤と白のドレスで帽子のレースがゴージャス!  お靴も飾りがついて素敵!
お幸せに!
2014-12-06 Sat 11:09 | URL | 広島猫 #-[ 内容変更] | top↑
我が家のブレべテちゃん、来てそうそう子猫に倒されヒヤッとしましたが、その後は安全な場所に移し 毎日話しかけていますよ。早速ケースを作らなくてはと思案中です。お人形は心が和みます。
またの広島の展示会を楽しみにしています
2014-12-06 Sat 11:15 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
怖くない!
眼力が強く見えないように写してみました。口元がポワーンと幼げでしょう。
モデルは子供ですから、いたいけな感じがあります。
お宅のブルベテはネコちゃんの格好の餌食になるのかしら?

ローズ色のドレスが牛にあらずとも闘争心を湧き立たせるのかも?
大事にして上げて下さいませ。壊れ物ですので。
2014-12-06 Sat 20:48 | URL | 広島猫様へ #-[ 内容変更] | top↑
よーく存じています
大事にしています  ご安心ください
2014-12-06 Sat 20:54 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| La Vert Poupee |